人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電池切れ

何だかみなさんにはバリバリ仕事をしているような印象を与えてしまった私だけれど、実は昨日と今日は仕事はお休みしている。

何だか、このところ疲れ気味だったのか、仕事の能率が上がらなくなってきたので、思い切って昨日は朝から図書館に出かけてしまった。

家に帰ってきてからは、本を読んではぼろぼろと泣き(悲しい本だったのよ)、泣いては眠り、眠っては起きて本を読み…。
そうしてなんとなく日が暮れるまですごした。

どこかにせき止められていた疲れが一気に押し寄せてきたような感じでもう何もする気がしない。
夕食も作りたくないし、夫も出張中なので、適当にスーパーで惣菜を買ってくる。

「わあ、何だか今日のご飯はおいしいと思ったら、ママの手作りじゃないからだねー!」と娘に言われる。

はい、そうです。おっしゃるとおり。
by ymznjp | 2007-07-07 13:39