人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手にもらったバトンです

 『進化バトン92代目』
ええっと、一つ気に入らない質問を削って、一つ加えるわけですね。
最初の質問を変えましょう。

問1.自分が食べて幸せになることができるたべものは??

甘いものかな。ねっとり生クリーム系。

問2.貴方のお気に入りの癒し方法は??

実際には自分を癒してやってません。強いて言えば、子供をからかうことかな。

問3.今1番行きたい所は??

お蕎麦屋さん。ざるそば食べたい。うちでは、夫が嫌いなのでそばは食卓にあがらない。、そばを出すと、「これは貧しくて米が買えない人が食べるものだ」とわけのわからない理屈をこねて、不機嫌になる。
イモ類、かぼちゃ、豆類についても同じことを言っていたが、最近健康上の理由で(これも自分勝手な屁理屈なのだが)、イモとかぼちゃは食べるようになった。

問4.もうこれはダメかも、と思った瞬間は?

一人で車で外出して脱輪した(というか田舎道のでこぼこにはまってしまった)時。日曜日で仕事の電話も入らないのでケータイは家においてきていた。知らないおじさんがギアをニュートラルに入れて押し出してくれた。泣きそうになった。


問5.本当にやりたいことは ??

都会で文化的な生活がしたい。気軽にコンサートとかに行けるような。

問6.あと1か月で地球が滅亡するとしたら?

今と同じように仕事して、食べて寝る生活を続けると思う。

問7.自分で、
「コレやってるときは
 別の人格発動してるな~」と思うこと、
 言われたことがあることは?

仕事をしているとき。妙に凝りまくる。それ以外は案外ズボラ。


問8.あなたの前世は何だったと思いますか?

前世も来世もないと思う。
だから、今だけを見て生きる。

問9.バトンをまわす3人??

どなたかお暇ならば受け取ってください。
by ymznjp | 2006-08-31 00:20