人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか復活

おじゃまいこさん、お心遣いいただいてありがとう。
やっぱり、疲れが文に出てたのでしょうか。

実は、うちの息子は土日になると、朝、いつまでも寝ているせいか(執拗に起こしてもなかなか起きない)、夜眠れなくて、家中をふらふら歩き回るんです。
日曜日の夜も、息子が「あー、明日学校なのに眠れないよ~~」と言いながら、階段を上がったり下りたりするので、私も何度も目が覚めてしまい、朝はもうぐったり。

私は眠れないことがないようにBachの「レスキューレメディ」を愛用しているのですが、なぜか息子には効かないみたい。(私に効いているのも「心理作用」だろうと思うけど)
今度から、日曜日の夜は子供の部屋にカギかけてやろうかしら。
by ymznjp | 2006-05-23 09:03