人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい加減に仕事しろよ←自分

今日からまじめに仕事しなければならないのだけど、なかなかやる気になれない。
ファイルは昨日送信されてきたのだが、今日見てみたら、なんとも面倒くさそうな内容。

このところごろごろしながら、読書と昼ねばかりしていたので、仕事モードになかなか自分を切り換えることができない。
まあ、追い詰められればやるしかないけど。

WHYさんのところでも、丹梅さんのところでも、書かれていたけれど、高倉健って、中国人女性のあこがれなの?

50歳前の日本人女性で高倉健のファンってあまりいないんじゃないかな。
ずっとあの人は「男があこがれる男」なのかと思っていた。
自分の身近の女性で「高倉健、すてきー」と言っている人がいたら、「やけに地味な趣味だこと」と驚くだろう。

だってさ、あの人と一緒に食事したり、買い物したりして楽しそうですか。
(私だったら、勘弁してほしいと思うだろう。向こうだって私なんかとは勘弁してほしいと思うだろうけど。)
それとも、無言でしみじみ「誠実さ」を感じて幸福に浸るのだろうか。
うーん、わかんない。
by ymznjp | 2006-02-04 16:44