<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Satsukiさん、千恵さん、私はたぶん建設的なアイディアを提供することはできないと思います。
娘は大学受験を終えたら下宿するでしょうし、私は中国の夫の赴任先に行くことになると思います。それも、積極的な気持ちで行くわけではありません。
ここで、誰もいなくなった家に引きこもって翻訳をすることも考えられませんしね。夫が赴任すると、収入も増えるので、私が働く意味もありません。
これまで家族に対してケチで家庭を顧みてこなかった夫に不満をガンガンぶつけて、資金をがっぽり取ったので、それを使って、これから一年間に昔の友人と連絡をとりあって、気晴らしをしながら、生活を少しでも楽しみたいです。
中国に行って、それから先、何ができるかというと、それもあまり展望がありません(実はいろいろ考えすぎてかなりうつ状態になっています)。これからゆっくりと仕事をセーブして考えていこうと思っています。
[PR]
by ymznjp | 2012-03-14 09:23



これからの一年、しばらくきつい仕事はセーブして、人生の立て直しをする予定。
[PR]
by ymznjp | 2012-03-12 09:02

ばかじゃないの

先月、かわいそうだと思って、息子にお金を貸してやった。
その後、「髪の毛を染めた」と連絡があった。

「へ?借りたお金でそんなことをする?」と、何だか腹が立った。

今日、息子が卒業した高校のOGOBで作った劇団にいると言っていたのを思い出し、
「●●高校、劇団、OB」などと検索してみたところ、その劇団のブログ発見。

そしたら、そこに息子が茶髪のおカマになった写真が載っているのよ(かなり、気持ちわるい)。

もう!親に借金して、おカマになるな!!

最近うつっぽかったのだが(マジ、やばかった)、もう何だか何もかもいやになってきた。
っったく、どいつもこいつも。
[PR]
by ymznjp | 2012-03-02 17:07