人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくのヒマな日々を

6月の仕事はぼちぼちだった。
7月に入ってからもぼちぼちだったが、先週の末にようやくそこそこまとまった仕事を受注した。
それが残り少なくなった今日、8月末までのかなり大きな仕事を受けた。
原稿はワードで来たが、訳す部分と訳さなくてもよい部分がまじっていて、実際はどれくらいの分量になるのか見当がつかない。

こうしてまた仕事漬けの日々が戻ってきた。
この1ヶ月、ヒマがあったのに、ちまちました仕事をだらだらとやり、読もうと思っていた本もあまり読まなかった。一応、読んだ本もあるのだが、くだらないものばかり。

いつになったら、時間が有効に使えるようになるのだろう。
by ymznjp | 2006-07-11 15:55