人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が眠っている

気がつくと、もう2週間近く休みなくだらだらと仕事をしている。
難物ばかりが多くて、毎日あまり集中できないせいか、できあがり枚数はそれほど多くはない。
たぶん、今日も土日も家でだらだら仕事をすることになるだろう。
さっさと片付けて、時間を有効に使いたいのだが、そうもいかない。
推敲しては放り出し、放り出してはまた推敲する。

ブログに書くことも思いつかない。心が眠っていて何も感じなくなっているみたいに。
春が近づいているようだ。春と一緒に花粉症と確定申告がやってくる。
あ、クローゼットの中で雛人形も出してくれと言っている。
面倒くさい毎日。しばらく心はそのまま眠らせておこう。
by ymznjp | 2006-02-17 08:49