人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の休日

でも、実態はお掃除休みになりそう。
お風呂はいつも時間ができると真っ先に掃除するけれど、なかなかたまった汚れがすっきととれない。スーパーオレンジの原液を気前よくぶっかけて時間がたったらスポンジで洗う。
夫がお風呂にいろいろなものを持ち込んでいる。それがなければもっとすっきりと大胆にお掃除できるのに。

後はガラス。これもなんだか汚れたままでずっと気になっていた。
洗ったとたんに雨が降ってまた汚れるといやだな。
もう少し休んでお昼すぎて暖かくなったらやろう(と言って、とりあえずお茶を飲む。)

そのほか、換気扇と冷蔵庫も年内に少しきれいにしたい。
換気扇には、スーパーオレンジぶっかけ作戦で行くか。

あ、今日は銀行にもいかなくちゃ。
結局、何にもしないでよいぼんやり休みはもう少しお預け(永遠に来なかったりして‥)
by ymznjp | 2005-12-22 10:33