人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人並に風邪を引く

このところ、なんだかんだと外出しなければならない用事もあり、仕事もありで、
あわただしく毎日をすごしていた。
仕事は受けるものは受け、断るものは断って、そこそこにやっていたつもりだが、
慢性的な疲れがたまっていたのか、昨日から風邪っぽい。

今日2件納品して、月曜日納品が後1件。
土曜日にも日曜日にも出かける用事があるが、なんとかなるだろう。
でも、いつ風邪を治そうか。

茨城県のこのあたりは、昨日の晩から今日にかけて、ぐっと冷え込んだ。
夕方ニュースを見ていると、栃木県でいなくなった女の子は茨城県で遺体で発見されたようだ。
この寒い中、山の中でぽつんと夜を過ごした小さいなきがらのことを思うと泣けてきそうになる。
どうして、こんなことが続くのだろうか。
うちの娘はとんだバカ娘だが、こんなふうにいなくなってしまうことがあったら、
いったいその後の人生はどんな思いで生きていくのだろう。
考えるだけでも、胸が痛く、恐ろしい。
子供をなくした家のことを思うと、いたたまれなくなる。
by ymznjp | 2005-12-02 21:15