ハイレベルな私

四月ごろに、近所のスーパー内にいろいろなプリクラが設置されているのを見つけた。
最近のプリクラは、自分の顔をいろいろと加工したり、メッセージを書き込んだりすることができ、見違えるようにかわいい写真ができると知って、買い物帰りに一人で立ち寄ってみた。


何だかよく分からないままに、機械が指示するとおりに「両手でハートをつくったり」、「Vサインをしたり」して、とにかく撮影を終えて、待つこと数分。
なんと自分と堀北真希の中間くらいの「おめめぱっちり、お肌つやつや」の実物よりもかなりかわいく写ったプリクラができた。

家に帰って娘に見せると「えー、そんなことやったの?!はずかしー!!」と言われた。

何がそんなに恥ずかしいことなのかよく分からなかったが、
今日、こんな記事を見つけた。↓

http://news.nicovideo.jp/watch/nw406589

ひとりプリクラは、一般人にはそんなにハードルが高いことだったのか。初めて知った。
スーパーには、その後、新しい機種が入ったようだが、これを見た後は、何だかもう行けない気分になってしまった。みなさん、ひとりプリクラって、ひとりで焼肉屋に行くのよりも、難しいことなんですか。
私はそんなに馬鹿なことをやっちまったのでしょうか。
[PR]
by ymznjp | 2012-10-24 15:19