見た目なんかにかまっちゃいられない

その後、背中の左側の痛みはよくなったが、
今度は右側が同じように痛み始めた。

きっと寒さのせいに違いない。
そこで、カイロを入れるポケットが付いた腹巻きを買って使用してみることにした。
これで、背中をカイロで温めようというわけである。
こういうものは、いくら身体のためでも、以前だったら絶対に買わなかっただろう。
でも、もう見た目なんかにかまっていられないのよ。

こうやって、いろいろな見た目に対する見栄やこだわりを一つ一つ捨てて、
おばさん、ひいてはばあさんに一歩一歩なっていくのだろうが、
まあ、それならそれでもよいではないか。
だって年を取っていくのは、それは自然の摂理なんだから。
じたばたするだけ無駄というものである。

家では、私の一人称はかなり前から「ババ」である。どうだ、潔いだろう。

それで、その腹巻きの効果だが、これが至って調子がよい。
春までずっとお世話になることになりそうだ。

みなさんもいかが。
[PR]
by ymznjp | 2012-02-06 23:26