やっと脱出

今回の案件、やっと終わった。

この仕事に取り組んでいる間にも、
中村紘子のコンサートにも行ったし、娘の17歳の誕生日のお祝いもしたし、
いろいろと楽しみがあった。

中村紘子のコンサートは、以前にもチケットを買って行ったことがあった。
今回は物は試しと新聞の愛読者プレゼントに応募したみたら、あっさりとチケットが当たってしまった。
中村紘子のコンサートは、毎年今頃、うちの近くのホールで開かれていて、そのコンサートの受付で、シャトーカミヤの商品券がもらえる。コンサートを楽しんだ帰りにそれでケーキも買い、ご機嫌で帰宅。
本当に単純な私だこと。
それにしても、紘子さんは昔と変わらず華やかでパワフルな演奏。
私はずっと年下なのに、もう何だか萎れた感じになってきた。
いったいこの差はどこから?

とにかく仕事が終わった。
10月には、美輪明宏のコンサートと、キーシンのコンサートのチケットを買ってある(いったいどういう組み合わせ?)。
どちらも娘と二人で行くつもり。

楽しみがたくさんあるから、なんとかそれを心の支えにして、がんばりたいのだけど…。
[PR]
by ymznjp | 2011-09-19 17:58