このところ忙しい

このところ、仕事が次から次へと入り、忙しくてブログの更新もできない。
ルクエのいろいろな使い方も試してみようとおもっていたのだが、調べる時間もなくて、モヤシやカリフラワーの下ごしらえにしか使っていない。

この間、ニトリに行ったら、シリコンの調理用具がいろいろと置いてあった。
スチーマーや鍋などは990円。
ルクエなど買わなくても、それで十分だったかもしれないと、ちょっと後悔したりもした。

仕事の他に、息子の受験料を払いに行ったり、願書を出しに行ったり、
娘の通院に付き添ったりして、忙しい。

明日は都内まで仕事の説明会に行かなければならないし、
月曜日には書道教室があるし、来週の6日には法事で実家に帰らなければならない。

でも、もうじき春節だから、その後は暇になるかしら。
[PR]
by ymznjp | 2011-01-29 00:17