人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日休んで

金曜日は一日休んで、車の修理と携帯の機種変更のために出かけた。
家に帰ってからも、新しいパソコンの梱包を開けたり、片付けものをしたりしたかったのだけれど、本1冊読んで後は寝てしまった。
土日はまた仕事。ファイルを開けてみたら、本当に面倒くさそうな案件だけど、仕事がもらえるってありがたい。むりやりにそう思って今日もがんばる。


↓これは娘がディズニーシーで買ってきてくれたダッフィー。仕事机の電気スタンドにぶらさがって、私の仕事ぶりを見ている。
ダッフィーなんてしらなかった。かわいい。シェリーメイもほしくなってきた。

一日休んで_e0070452_9162967.jpg

by ymznjp | 2010-11-20 09:21