人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭

行ってきました。
疲れました。
文化祭_e0070452_21193075.gif

デジカメで撮った写真を自分でブログに貼れるように編集したら、変な写真になってしまいました。

昼ごろ一人ででかけ、クラスの研究発表を見て、
バザーを見て、ホールで吹奏楽部、合唱部、ダンス部の発表を見て、
最後にわが娘が出演する筝曲部の発表を見てから帰ってきました。

吹奏学部にわずかに男子がいた以外は、女子ばかり。
豆蔻年華というのでしょうか(それを超えている子もいたけど)。
少女としてかわいいさかり。
娘たちの学校は、規則が厳しくて、茶髪の子はもちろんのこと、スカートの短い子もいないので、
ことさらに清楚に見えます。

学校を卒業したら、みなそれぞれの山あり谷ありの人生を歩きはじめるのでしょう。
まだあどけない一人一人の顔を見ながら、どうかどの子も幸せに成長していってほしいと思い、胸が熱くなった一日でした。
by ymznjp | 2009-10-10 21:20