人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりがんばっておけばよかった…

連休中は、当初、仕事を2本片付けるつもりだった。

だけど、一日目がこどもその2の学校の運動会で体力を消耗する。
その日は家に帰ると、片付けものをして寝てしまう。
(こどもその2は、帰宅後、塾に行った。すごい根性。私は子どもに負けてる)


結局、後の2日もだらだらと仕事をして、1本も仕上げられなかった。
月曜日の段階で、後20%くらい残った状態の仕事が1本と手付かずが1本。
その後、だらだらと仕事をしていると、追加が2本入ってしまった。
ああ、馬力がでない。でも、なんとかやり抜こう。だらだらしてた分、充電もできてるかも。

それにしても、アマゾンで買った本が続々と届き、どれも、ちょこちょこと拾いよみしてしまった。そういう読み方すると、後でちゃんと読むときに、つまらなくなってしまうんだけど、ついついやってしまう「つまみ食い読み」。
by ymznjp | 2005-09-20 11:42