万事休矣

今日はもう何もできない。
早く寝よう。
たぶん、ぎっくり腰というやつである。

今日の午後、生垣を刈り込んで、落とした葉や枝を集めて袋に詰めていたら、
何かの拍子に腰にずきんと強い痛みが走った。

しばらく身動きできずにいたが、その後、そろそろと動きながら、
枝や葉をすっかり袋に入れて、やっとのことで家に入った。

その後、夕方なんとか買い物にも行ってきた。
いったん立ってしまえば、かなり普通に歩けるが、
座ったり、横になったりしてしまうと、立ちあがるのが一苦労である。
低い棚にしまってあるものを取ったり、おとしたものを拾ったりするのにも、また一苦労。

このところ、いろいろな働きかけをして、今、手元に2件のトライアルがあるが、
椅子に座って作業するのが、今日はつらい。

明日には何とか痛みが治まっているかもしれないから、今日のところはもう休んでしまおう。
(だって、しかたがないんだもん)
[PR]
by ymznjp | 2009-05-13 21:38